スポンサーリンク

SNSで広がる“#旦那デスノート” 妻の不満はなぜ生まれる?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://times.abema.tv/news-article/8653863
【投稿例】
「今日は子供のミルクとか任せるって言ったのに。あげたのたった1回。父親やめちまえよ」
「奴が帰ってきた、毎日0時とか1時過ぎに帰宅してどこで遊んでんだか、早く死ね帰ってくんなよ」
他にも「#旦那の愚痴」「旦那嫌い」「旦那ストレス」といった投稿も数多く寄せられている。
一方、旦那”を妻に変えて検索してみると投稿数は歴然で、夫に対する不満の投稿が圧倒的に多いようだ。かつては永遠の愛を誓い合った仲、こんなはずじゃなかったと夫に失望してしまうのはなぜなのか。
2021/04/12(月) 19:18:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました