スポンサーリンク

JO1・川尻蓮&與那城奨、引っ越したいと思うほどの「プラスアルファ物件」を大調査!

総合サイト
スポンサーリンク
JO1の川尻蓮さんと與那城奨さんが、4月12日(月) 放送の『教えてもらう前と後』(MBS/TBS系・毎週月曜22時)に出演。2人が、新しい時代のニーズに応える「プラスアルファ物件」を紹介します!
(C)MBS
滝川クリステルさん、博多華丸・大吉がMCを務める同番組は、「教えてもらった前と後で、見る目が変わります!」を合言葉に、テーマのものをLOVER100人の声で掘り下げていくバラエティ。ファミリーとして、みちょぱさんも出演しており、同日はスタジオゲストとして、川尻さん、VTR出演として、王林さん、柴田英嗣さん(アンタッチャブル)、すゑひろがりず、滝川ロランさん、與那城さんも登場します。
(C)MBS
新型コロナウイルス感染拡大の影響でおうち時間が増えたり、生活スタイルが一変したり、住まいに対する考え方も多種多様になってきましたが、今回、そんな新しい時代にぴったりな住めば価値観も人生も変わる「プラスアルファ物件」を大調査。何を優先して誰とどこで暮らしたいのかを見つめ直し、楽しい生活を送りたい人は必見のコーナーです!
川尻さんと與那城さんは、引っ越してすぐに生活に困らないくらい家具が色々ついているマンションをリポート。家具付きというだけでも嬉しいですが、住人は高級なあるものが使い放題という、JO1の2人も引っ越したくなるくらいステキな特典が。
(C)MBS
王林さんと滝川ロランさん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました