スポンサーリンク

【1周年】連載で仲深まった、猫と言いなり飼い主の1年間|今日も猫に飼われてます。vol.244

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第244回 【1周年】連載で仲深まった、猫と言いなり飼い主の1年間
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。ふてぶてしさ満載で始まったトラちゃんの連載が、それとなく1周年を迎えました! 
当時は隣で眠ってくれることが一切なく、顔を近づけると「!!!」の文字が見えるくらい、驚いて逃げ出していたトラちゃん。今ではフレームに収まらないほど至近距離でリラックスしてくれます。
夜な夜な、幸せそうな顔で飼い主のお腹も温めてくれます。
「ごめん寝」も、飼い主のお腹の上で。
毎朝ヒゲを散らかしながら、腸マッサージまでしてくれるようになりました。
https://cancam.jp/uploads/2021/04/11/5.mp4
振り返れば、当時はトラちゃんに対して「かわいいね〜」とうざ絡みするばかり。連載を始めてからは好みのおもちゃを探して遊ぶ時間が増えたり、トラちゃんが過ごしやすいように考える時間が増えたり…「飼われてる」の内容が進化。色々試しながら一緒に過ごした1年間は、お互い良い時間になりました。仲良くしてもらえることは一生ないと思っていたので、控えめに言って最高です。
Trout(トラちゃん)  
2018年2月21日、埼玉県生まれ。元男の子。品種はチンチラペルシャのブラウンタビー。左投左打。好き

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました