スポンサーリンク

【明日なに着る?】画期的すぎ♡シルエットが変えられるGUのベルト付きパンツ

総合サイト
スポンサーリンク
【明日なに着る?】ダークグレーなら着回し力も言うことなし♡
共布ベルト付きパンツ¥2,490(GU)
春らしい気温になり、身も心も軽やかな気分になりますよね♪ ベーシックに使えるパンツもアクティブに動ける軽快なデザインをGETしたい♡ そんな人には、程よいゆとりとやわらかな素材感が魅力のタック入りパンツがおすすめです。カラーは、オンオフ着られるうえに、トレンドの淡色トップスを大人っぽくまとめてくれるダークカラーが推し! 共布のベルトで美脚効果も期待できます。
コーデをきれいめに仕上げてくれるシルエットは使いやすさも高得点! でも、それだけじゃないんです♡ 裾に施されているベルトを留めると細身のテーパードシルエットに早変わり。1本で2パターンのシルエットが楽しめるんです。気分やシーン、トップスに合わせてチェンジしてみてくださいね♪
ハイレベルな2Wayパンツは、GUならではの3,000円以下というコスパの良さも見逃せない! この春プチプラでおしゃれをするなら、まずはGUに駆け込んで。
撮影/寺山恵子
あわせて読みたい
一度履いたら手放せない!超名品「GUの脚長フレアパンツ」で最旬コーデ【スタイリストたなべ連載Vol.60】
超定番「白パンツ」こそアップデートが必要! 春の白パンツコーデ13選|レースやニット素材にも注目!【2021レディース】
おしゃれな人はグレーやベージュも投

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました