スポンサーリンク

GUコスメ、優秀すぎないか?¥590で自己肯定感がめちゃくちゃ高まった…【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
リップオタクが推す!今季イチオシリップ【今夜もベスコス VOL.126】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は#4me by GUのリップについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






SNIDELオタクが発売前にお試し!SNIDEL BEAUTYで絶対買うべき3つ【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



自己肯定感高めたい人にオススメです
手に取った瞬間、塗った時、香った時……コスメとの運命的な出合いは、まるで恋に落ちた時のようなビビッとした感じがありますよね。そんな運命的な出会いを、なんとGUコスメ「#4me by GU」でまたまたしてしまいました。
それがこちら「リップスティック+E」(¥590)。私のイチオシカラーは11PINKです。
見た目は結構シンプルなのですが、相当実力派です。まず驚くのが落ちにくさ。ティント処方なので色持ちがかなりよく、マスクでこすれても、コーヒーを飲んでも、ちょっとやそっとじゃ落ちません。食事をしたら少しは取れてしまいますが、色残りがあるので唇の上の血色はそのまま。
そして、ツヤともマットと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました