スポンサーリンク

レスポートサックの良さについて語ろう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
レスポートサックの良さについて語りたいです。
主は出産の際に病院に持っていく荷物を入れるバッグとしてレスポートサックを購入し、良さに目覚めました。
ダサいと言われがちですし、実際私も自分世代の使うものではないと思ってましたが、探せば結構かわいい柄のもある!
産後も子供の荷物を入れるバッグとして使ってますが、子供の荷物って多いしかさばるのでレスポートサックの軽さと丈夫さは魅力的ですね。
子供がいたら雨の日でもどうしても出かけないといけない日もありますが、ちょっとくらい濡れても平気ですし沢山荷物いれてガンガン使ってます!
荷物が減ってくる頃になったら、少し小さめのショルダーも買おうと考えてます。
2021/04/09(金) 18:11:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました