スポンサーリンク

年齢を重ねるほど、それまでなかったあんなこともこんなことも増えてくるもの。あなたの場合はなんですか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/496855
『味噌汁が心にしみる』
『朝起きたときの顔が、母親にそっくりだった』
『撮られていた動画を確認してみたら、顔はもちろん声もしっかりおばちゃんだった。声も歳をとるんだな』
『手の甲を見るとガサガサで黒かった。キメも荒くて、悲しくなった』
『子どもの担任の先生が、年下』
『芸能人の顔は思い出せるのに名前が出てこなくて、「ほら、あの人よ」と言ってしまった』
『イケメンを見たとき、あきらかに自分より娘のほうがお似合いだと思った』
2021/04/10(土) 21:36:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました