スポンサーリンク

小鼻のギトギトから解放!億劫なスキンケアが楽しみに変わった至極のクリーム【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
寝起きのギトギト肌から解放!至極のクリーム【今夜もベスコス VOL.125】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はファミュのクリームについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






今夜もベスコスの記事一覧


CanCam.jp(キャンキャン)



塗るたびうっとり♡
面倒くさがりで「THEズボラ」な私は、夜のスキンケアはできれば手短にパパっと済ませて一刻も早く寝たい派。化粧水→美容液→乳液で終わらせることがほとんどです。そこまでしたら、心の中のコウペンちゃんが「ちゃんと乳液まで塗ってえらい!」って褒めてくれて安心してうっかり寝ちゃうんです……。
しかし翌朝の肌はというと、カラッと乾燥していて、なのに小鼻はオイリーでギトギト。ちゃんとケアしている“つもり”なのに、と思っていました。この“つもり美容”が大間違いだったのは言うまでもありません。
つい先日、美容医療の施術を受ける際に担当の方にこの肌悩みを相談したところ「クリームを最後に塗っていないので、水分が蒸発しっぱなしで、乾燥でテカってしまうんだと思います」とのこと。なんてもったいないことをしていた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました