スポンサーリンク

あおり運転撃退エピソード「スマホを後ろの車に向けて“動画撮ってるぞ!”とアピール」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/?p=114864
40代女性は、あおり運転の被害に遭った際、機転の利いた行動でピンチを切り抜けた。女性は「昨年の秋頃。車の助手席に乗り、片側一車線の細い道を走っていたときです。カーブのあたりから後ろの車が急接近。道路のセンターラインを越えて抜かそうとしては、対向車が来て後ろに戻ることを繰り返していました」と当時の状況を説明する。
「さすがに腹が立ったので、助手席の私が、ライトをオンにしたスマホを後ろの車に向けてかざしてやりました。『動画撮ってるぞ!』って。実際は撮っていませんが」
女性の作戦が功を奏したのか、後ろの車はサーッと下がり、車間距離を空けてきたという。
2021/04/09(金) 14:10:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました