スポンサーリンク

EXIT「ラヴィット!」放送中に退席 ピザのクイズ中「大人の事情」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/09/0014226496.shtml
なぜかEXITの2人はパネルを提示しなかった。
MCの麒麟・川島明が「EXITの2人は?」と促しても、兼近大樹は「僕は賞金が出ないクイズは参加しないんで」と“拒否”。りんたろーが「すいません」と手を合わせながら「大人の事情でちょっと…」と理由をやんわりと説明した。
川島は「EXITの2人はいろいろコマーシャルもやられてまして、そういうこともあるんですけど」と理解を示しながら、「それを踏まえた上で、勝負していきませんか?」とさらに答えを要求。兼近は「いろんなところに迷惑がかかるんで」と苦笑し、その後、コーナーが終わるまで席を離れ、画面からも消えた。
2021/04/10(土) 00:53:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました