スポンサーリンク

“論破王”ひろゆき氏がタジタジ 妻の暴露に苦笑い「言われるうちが華って言いますからね」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
妻からは「ルンバが何でもやってくれると思っている」「夫は鼻を噛んだティッシュをゴミ箱に捨てず、そこら中に置きっぱなしにする癖があるのですが、ルンバはごみ捨てはしてくれません」「論破王する暇があるのならルンバのできない掃除をやってくれてもいいんですよ」など不満を伝えられた。また「後、洗濯前にズボンのポケットからティッシュはちゃんと出しましょうね」と、普段の生活を暴露された。
これにはひろゆき氏は苦笑いするしかなかった。「いつもお世話になってます」とタジタジだった。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/09/kiji/20210409s00041000610000c.html
2021/04/10(土) 00:00:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました