スポンサーリンク

“NGなし宣言”SixTONES・田中樹、ジェシーと体当たりロケ!命がけのカーアクションは「かなり壮絶だった」

総合サイト
スポンサーリンク
ダウンタウンの浜田雅功さんがMCを務め、SixTONESのジェシーさんと田中樹さんがレギュラー出演する『オオカミ少年』(TBS系・毎週金曜19時)が、4月16日(金)からスタート。「NGなし宣言」をし、体当たりロケに挑んだジェシーさんと田中さんからコメントが到着しました!
(C)TBS
本番組は、あらゆるジャンルの情報がVTRで出題され、それが「ウソ」か「ホント」かを当てるクイズバラエティ。2004~2005年に深夜枠で放送され、昨年3月に土曜☆ブレイク枠で15年ぶりに復活。同年8月には初のゴールデン進出を果たしました。そしてついに今年4月から、金曜よる19時枠でのレギュラー放送が決定。深夜枠の放送から16年越しでのゴールデンレギュラー決定は、前代未聞の大躍進。パワーアップした内容で、金曜の夜に家族で楽しめるクイズバラエティを届けます。
16日の初回放送は、同日に初回を迎える金曜ドラマ『リコカツ』(TBS系・毎週金曜22時)から北川景子さん、永山瑛太さん、高橋光臣さん、20日にスタートする火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系・毎週火曜22時)から川口春奈さんと横浜流星さんといった豪華ゲストたちを迎え、3時間スペシャルで放送。
(C)TBS
そして今回は、レギュラーメンバーのジェシーさんと田中さんが体当たりで挑戦したロケ映像もクイズとして出題されます。
収録前から“NGな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました