スポンサーリンク

25歳女性の「ソロキャンプでおじさんにテントを開けられた」という怒りに注目集まる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=114905

「いきなりお邪魔してごめんね!夜は危ないから気をつけてね!」
と言われた投稿者は、「いや危ないのはお前や」と言いたいのをこらえて何とか就寝。翌日も昼までゆっくりしていたかったが、男性が来るため足早に帰宅したという。この男性は、昼間の準備段階から「テント立てるの手伝うよ?」「火起こし手伝うよ」など、やたら話しかけてきた”おじさん”だったという
適当にあしらっていたものの、水汲みに行けば別の男性から「テントまで持っていこうか?」などと声をかけられる始末。投稿者は「一人でキャンプを楽しみたかったのに本当にうんざりです」と不満を綴っている。
さらに「火起こし手伝うよ!任せて!って、それが楽しくてキャンプに来てるんですよ……」と、迷惑な言動に憤っていた。
2021/04/09(金) 10:48:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました