スポンサーリンク

結婚余波? 有吉弘行のウィキペディアで即削除された「090」から始まる数字

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2998373/
そのウラで、ウィキペディアの有吉のページが改ざんされていた。発見したお笑い関係者は「5日のことだったんですが、有吉さんのウィキに意味不明な記述があったんです」と話す。
有吉のウィキペディアには、本人のケータイ番号なのか分からないが、「090」で始まる11桁の数字が並び、「消えろ!!何が既婚者だから何ですかだよ!!」とミョーな記述があった。7日現在でその記述は削除された。
(略)
近年は芸能人のウィキペディアが荒らされるケースがある。昨年は、不倫報道が飛び出した俳優東出昌大、薬物事件を起こした俳優伊勢谷友介のウィキペディアが、それぞれ言葉にするのもはばかられるほどめちゃくちゃに書かれた。
2021/04/08(木) 12:12:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました