スポンサーリンク

夕ご飯を食べてくれない主人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主人の帰宅は朝6時出勤の夜は私たちも寝静まった時間に帰宅します。
夕ご飯を準備していますが、朝起きて見たらそのまま放置で手をつけていないことがよくあります。
ラップも外さず、冷蔵庫にも直さずそのままの状態です。
具合が悪く食べれなかった。と連絡をくれる日もあれば、
そのままスルーの日もあります。(出勤日は朝も顔を合わせません。)
いい加減こちらもストレスが溜まります。
こんな人いますか?
一時期、こんなことが続き話し合いで作らないとなったのですが栄養面のせいか体調不良を言い出したので、作るのを再開しました。
作らないわけにもいかないし、何回食べれない時は連絡ほしいとお願いしてもしてくれない主人に対して、どおいった心持ちを持てば良いでしょうか?
2021/04/09(金) 08:50:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました