スポンサーリンク

こんなに大変だったの?と思った仕事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、高級イチゴのパック詰めの仕事を始めました。座って苺をパックに詰めるだけでこんなにもらえるの?というくらい時給が割高で、良い仕事見つけたな〜と思って喜んでいましたが、これが思っていた何倍も大変な仕事でした..
まず、苺は柔らかくて少し触っただけであとがついてしまうので丁寧に扱わなくてはならず、少しでも指の当たった後が付いてしまったら出荷出来なります。。
苺の置き方や1パックの重さも決められており、自分が並べた苺は先輩がくまなくチェックし直されます。少しでも苺の角度が違うとやり直し、配置のバランスが取れていなければやり直しで1パック仕上げるのに1時間近くかかってしまいました..
私のセンスが無いだかけかもしれませんが、
苺のパック詰めがこんなに難しいとは思ってもみませんでした。
みなさんは思っていたより大変だった仕事はありますか?
2021/04/08(木) 22:18:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました