スポンサーリンク

チュートリアル徳井 満を持し『しゃべくり』復帰も批判殺到の誤算

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://friday.kodansha.co.jp/article/173402
ヤフーコメントやSNSを見てみると、確かに徳井復帰への世間の反発はすさまじい。
《徳井の申告漏れは悪質。復帰は早いだろう》
《国民の義務を悪質な手段で逃れようとした人間がすぐにテレビに出れるの?》
と厳しい声を上げる人が多数いるようだ。
「番組でも頑張ってボケていましたが、謹慎前のようなキレがない。緊張しているのか遠慮しているのか分かりませんが、調子が良くないように感じましたね。それでも日テレからしたら徳井は功労者ですし、吉本との付き合いもあるので、いつまでも休ませる訳にもいかなかったのではないでしょうか」(テレビ局関係者)
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3309397/
2021/04/08(木) 15:38:12

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました