スポンサーリンク

家族を自死で亡くされた方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3月に母が自死で亡くなりました。
コロナが流行り真面目だった母は友人と一切会わず鬱になり、去年の夏から体調を崩し体のあちこちに不調をかかえて苦しんだ末の選択でした。
自殺未遂を何とか止めてから1週間後の事でした。
亡くなった直後は
あぁ、母は苦しみから解放されて楽になったんだ。これでよかったんだ。
と理解したつもりでしたが葬式を終えてから
とてつもない喪失感で涙が止まりません。
もっと何かできたのではないか、救えなかった悔しさ、もう二度と会えない悲しみ、寂しさが1日に何度も襲ってきます。
家族を自死で亡くされた方はどの様にして乗り越えたのでしょうか?
一生乗り越えられないのでしょうか?
現在2歳の子供とお腹には7ヶ月の子供がいます。
出産までに何とか気持ちの整理をつけたいのですが
悲しみを分かち合える兄弟もいません。
友達にも一切言っておらず、唯一この事を知っている夫も出張ばかりで中々吐き出せず苦しいです。
2021/04/07(水) 22:01:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました