スポンサーリンク

有吉弘行 実は3年前から同棲…囁かれていた“らしくない変化”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「実は3年ほど前からすでに同棲し始めていたのです。ほぼ事実婚のような生活で、いつゴールインしてもおかしくない状態でした。ただ(略)すれ違いも多かったそうです」(芸能プロダクション関係者)
同棲したものの、結婚には至らない。そんな秘愛生活が長年続きながらも破綻をきたさなかったのは、有吉の貫いてきた“美学”があったからだ。
(中略)
そしてコロナ禍で外出を自粛したことが、決め手となったという。
「ステイホーム期間中は有吉さんも外で飲み歩くのではなく、家で晩酌するようになりました。また夏目さんも外での仕事が減り、自宅にいる時間が増えました。その結果、今後についてじっくり話し合う機会ができたようです。
最近、有吉さんは将来について話すことが増えていたといいます。事務所とも半年前くらいから、いろいろと相談をしていたみたいですから。周囲でも『何か心境の変化でもあったのかな』と噂になっていました」(お笑い関係者)
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1968685/
2021/04/07(水) 10:31:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました