スポンサーリンク

【YouTuberまあたそ】プロの手で「すっぴん風呂あがり→清楚系美人」に|カラコンなしでこんなに盛れるの?!

総合サイト
スポンサーリンク

CanCam5月号「オトナきれい企画」で、人気YouTuber『まあたそ』さんをヘアメイク!まあたそといえば「加工までが化粧」とコンプレックスを隠すメイクや盛れテクの持ち主。そんなまあたそがプロのヘアメイクさんに完全おまかせ(ちなみに担当してくださったのは、数々のメディアで長年大活躍の大御所ヘアメイク、森ユキオさん)、カラコンなしのナチュ盛りメイクにトライ!一体どれだけの変身を遂げることができたのしょうか。笑いあり涙ありのメイクから撮影風景まで、ぜひご覧ください♡
まあたそオトナきれい企画♡「すっぴんの風呂あがり→超絶美人」に

さて、ここからどこまで変身していくのか…!期待に胸が高鳴ります…!
衣装選び〜ヘアメイクSTART!

衣装選びをし、ヘアメイクを始めるまあたそ。バッグデザインがさりげなかわいい、ドッド柄ワンピにお着替え!これだけでも、ストリート系から一気にオトナきれいな清楚系にイメチェンです♡
「普段のメイクはコンプレックス解消メイクで、今日の撮影はおまかせだから、緊張というよりはどうなるか不安。カラコンを入れてない状態も、ウチからしたらありえん。それが今日ないってだけでかなり不安」とまあたそ。確かに、カラコンに慣れてしまうとソワソワしちゃう感じありますよね。まあたそはいつも14.8mmとかなり大きいサイズのカラコンを入れているんだとか!
CanCam誌面に登

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました