スポンサーリンク

チュート徳井義実が神妙に復帰「本当に迷惑を」しゃべくりで1年半ぶり

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202104050001096.html番組冒頭で相方の福田充徳(45)が「あのですね…ちょっといいですか」と切り出し、「あのですね、ずっとこの『しゃべくり007』のメンバーで1人、約1年半休んでいるやつがいるじゃないですか。あいつがやっぱり『しゃべくり007』という番組のことをすごく愛していまして、戻ってきてやりたいと言うことで、今日、一応呼んでいるんですけど、ここに呼んでいいですか?」とメンバーに問うた。

復帰してましたね!見てた方いますか?
2021/04/06(火) 00:19:02
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました