スポンサーリンク

キャラものの子供服はどう思う?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳と2歳の子供がいます。
私は、キャラものの服などをよく子供に着せてます。(特に下の子)
アンパンマン、サンリオ、ワンワン、ディズニーなどなど…。
私もキャラもの可愛いと思うし、子供も喜んで着てます。
先日、出産予定の友人にキャラものは着せたくない、ダサいし、センスない。と言われてしまい複雑な気持ちになりました。
単純に可愛くて、今しか着せれないし、子供もお着替えイヤイヤしてるときでもアンパンマンちらつかせたら進んで着替えてくれるので助かってます。
皆さんはキャラものお子さんに着せてますか?
また、キャラものどう思いますか?
2021/04/06(火) 08:41:50

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました