スポンサーリンク

うお座は本気になれば、誰でも落とせそうな星回り【4/13までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
3/31〜4/13のうお座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【3月31日〜4月13日のうお座の全体運】
○しろ
価値観の違いに悩まされそうですが、最終的にあなたの意見が通るから安心して。結果が出るまであまり感情的にならず過ごしましょう。上手くいかない時ほど、沈黙しておいたほうがいい方向に進んでいけます。
●くろ
頑固になってしまい、他人の意見を受け入れらなくなってしまいそう。でも、今はそれくらいでいいのかも。そんなに斬新な意見は出てこなそうなので、響かなくて当然です。
【3月31日〜4月13日のうお座の恋愛運】
○しろ
独自のこだわりが出てきて特殊なタイプに惹かれるかも。人から「理解できない」って言われちゃうかもね。でも、その理想を大切に。自分を貫き、自身の幸せを一番に考えましょう。
●くろ
本気になれば、誰でも落とせそうな星回りです。なのに、恋が上手くいかないのは…人生における恋愛の重要度が下がってきているかも。 もっと相手に尽くし、本気さを伝えてみて。恋から逃げなけ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました