スポンサーリンク

こいつ図々しいぞ!と思った出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日同僚2人(同僚A、同僚B)とランチに行った際、パスタに+500円で生ハムかけ放題をやっていました。Aは「高いからやらない」との事でしたが、私とBは生ハムが大好きなので、お給料日だった事もあり注文しました。
しかし。いざ生ハムたっぷりのパスタを食べようとしたら、Aからの「2人のパスタちょっとちょうだい」。職場で角が立つのは避けたかったのでBと一緒にパスタの皿を差し出すと、2人分の生ハムをごっそりと取っていきました。
図々しくて唖然とした出来事でしたが、世の中そんな人もいるものですね。皆さんの、こいつ図々しいぞ!と思った出来事も教えてください。
2021/04/05(月) 12:39:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました