スポンサーリンク

仲里依紗、ディズニーでの「身バレ」発言に心ない批判 "冗談まじりのギャグ"通じず「私を知らない人はまぁ、そう思うわな笑」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2104/04/news024.html
クラッシュから名前を聞かれた仲さんは堂々と「里依紗です」と答えたそうですが、クラッシュは「ミイサ?」と聞き違い。恥ずかしさから「そう! ミイサ!!」と乗っかってアトラクションに参加した仲さんは、「身バレを気にしてくれたのかな?」とジョークまじりでクラッシュの対応を推察し、キャストのおもてなし精神への感謝をつづりました。

一方でこの日の出来事がニュースになると、芸能人の身バレをネタにしたエピソードに「自意識過剰」「誰も気付かない」といった心ないコメントが寄せられたことへ、仲さんはInstagramストーリーズで「面白すぎるくらいの誹謗中傷コメントがたっくさん」と言及。
2021/04/04(日) 16:03:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました