スポンサーリンク

クレンジングで肌モチベを上げる!美肌のプロが推す「与える」系クレンジング2選

総合サイト
スポンサーリンク
面倒なクレンジングのモチベがアガるクレンジング2選
メイクの時間は楽しくてもクレンジングは面倒…というのがリアルな本音。どうにかクレンジングのモチベーションを上げたい!という方のために、スキンケアのプロである美容家の石井美保さんに、クレンジングのモチベーションを上手く高める方法を教えてもらいました♡
Q.クレンジングのモチベーションを上げたい!
A.与える系なら美肌の底上げができます
「メイクオフだけでなく、クレンジング後の肌がもっちり潤ったり、ツヤ感がアップしたり。与えるケアもできるからクレンジング後の満足度が上がるはず。肌に元気がないときもおすすめ」(石井さん)
■おすすめアイテム
右:コスメデコルテ リフトディメンション リファイニング クレンジングクリーム 125g¥4,500 左:オルビス オフクリーム 100g ¥2,300
右:希少な美容成分で生まれたての輝くハリ肌に導きます。
左:乾燥でゴワつく肌をやわらかくほぐしながらメイクをオフ。潤いが密封された肌に整えます。
ただメイクを落とすだけでなく、美肌の底上げを実感できるアイテムを使うと、モチベーションも高めることができて一石二鳥ですね♡
教えてくれたのは…石井美保さん!
美容家 石井美保さん
奇跡の美肌を持つ40代と称され、様々なメディアで活躍。トータルビューティサロン「Riche(リッシュ)」を主宰。
Can

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました