スポンサーリンク

宮迫博之が相方・蛍原徹とのコントを決意 「土下座してでもやってもらう」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.livedoor.com/article/detail/19966082/
その後、河本が宮迫への思いを吐露する場面が。「すみません…早く、お2人の活動を見たいと思って。僕は蛍原さんと宮迫さんが大好きで。僕がスベっても、2人だけ笑ってくれたのがずっと救いだったんです。YouTube上で宮迫さんが一生懸命やられてるのとかを見て、近いようでなんだか遠いような気がしていて。それがたまらなく辛くて。早く、どんな形でもいいので2人が笑ってるところが見たくて」と号泣。 「どれくらい頑張れるかわかりませんけど、おかっぱ(蛍原)を引きずって行きますんで。タンメンがおかっぱを引きずってでも、コント番組一緒にやりたいと思ってますんで」という河本の思いに、宮迫ももらい泣きしながら「やろう。絶対、実現しますわ。おかっぱさんに土下座してでもやってもらうわ」と決意を示していた。
2021/04/04(日) 09:53:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました