スポンサーリンク

ぼる塾、大ブレークでギャラ20倍も「元が少ないという…」田辺は化粧品の値段も20倍に

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/03/kiji/20210403s00041000362000c.html
あんりは田辺の金銭感覚にも心配の声を上げた。同じ給料にもかかわらず、田辺の貯金の減り方だけ早いそうで、あんりは田辺ときりやのやりとりを紹介。「(田辺が)『申し訳ないんだけど、今頑張るけど、足りなくなったら今月、借りちゃうかもしれないわ』って、はるちゃんに言ったんです」。ところが、「その次の日に、2000円のこんぺいとうを買ってきたんです」と、田辺の浪費ぶりを暴露。田辺は「『これを食べなかったら私は一生、食べられない。はるちゃん、ごめん!』って」と、衝動買いを認めた。
きりやも「私、まだ高い物を買えなくて、田辺さんはどんどん高い化粧品とか買って来るんですよ」と、田辺との金銭感覚の違いを明かした。田辺はファンデーションも1000円の物から2万円の高級品に替えたそうで、こちらも給料に比例して20倍に。「いいのを付ければ付けるほど、肌のツヤとかも全然違う」と力説していた。
2021/04/03(土) 22:01:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました