スポンサーリンク

いて座は愛される運気に入ってきました【4/13までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
3/31〜4/13のいて座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【3月31日〜4月13日のいて座の全体運】
○しろ
楽しみが増え、幸せな気持ちになれそうです。あなたへの注目度も高まり。自然といい噂が広まっていきます。自分が何もしなくても周りに人が寄ってくるので、出会いにも恵まれそう。ただ、ここで調子に乗ると運気が下がります。謙虚な姿勢で過ごすようにしてね。
●くろ
仕切りたがりの血がさわぎそう。でも、それを出すと人間関係に問題が発生します。「さっさと話をまとめてよ」と思っても、口を挟まずに我慢してね。人に仕切らせるようにした方が、あなたのポジションがよくなります。
【3月31日〜4月13日のいて座の恋愛運】
○しろ
愛される運気に入ってきました。なにもしなくても人を惹き付けるオーラが出ているので、あまり自分をアピールしすぎないほうが上手くいきそう。オフライン・オンライン問わず、出会いの場に参加するといい縁に恵まれそう。積極的に行動してみてね。
●くろ
特別扱いされたいという

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました