スポンサーリンク

「株式会社TOKIO社長」城島茂の25歳妻・菊池梨沙のインスタにファン騒然!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/031904efcc508415c019c4656c93bc20e9bef1c0
「(略)今回ネットニュースでコメントが500以上も書き込まれたのは、真っ白な自宅玄関での自撮りコーデ写真なんですが、これがどうもいろいろと物議を醸しているようです」と話すのは、芸能ライターの山下真夏氏だ。

その投稿で菊池は撮影場所が玄関であることを伝えているのだが、これにネット民が反応。
〈ジャニーズタレントの妻で、自宅を撮影してアップするって珍しくないですか〉〈芸能人の妻はSNS上で幸せアピールをしないほうが好感を持てるのに……〉〈年の差婚でリーダーの好感度が下がってしまった〉〈奥さんはあまりしゃしゃり出ないほうが、いいと思う〉などと、ほとんどが手厳しいコメントとなっている。
2021/04/03(土) 17:39:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました