スポンサーリンク

芸能界に広がる〝長瀬ロス〟 ケンコバ「俺の生きる意味がなくなってん」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
放送作家でラジオパーソナリティーの高田文夫は「俺はね、もう長瀬ロスでさ、この2日間泣いちゃって、ダメだな。『俺の家の話』で、もう俺の心にポッカリ穴があいたね。長瀬君、死んじゃったしなぁ」と放心状態。東野幸治も「僕の大好きな俳優・長瀬さんの『俺の家の話』、名作やったな。結果名作やったなぁってことですよ。本当にこれで帰ってけぇへんのかな。帰ってきてほしいなぁと思うんですけど」としみじみ語る。
ケンドーコバヤシは「俺の生きる意味なくなってんもん」と吐露。「(長瀬の)後を継げる人おらんよね。ああいうガタイの良さと、ワイルドさの人でね。有能な俳優さんって、そりゃ山ほどおんのやろうけど。近いタイプが思いつかへんもんね」「自分が田舎に住んでたら、近所に住んでてほしいもんね。なんか手伝ってくれそうやもん。雪おろしとか、率先してくれるやろ」とたたえ、引退を惜しむ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2967741/
2021/04/03(土) 15:58:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました