スポンサーリンク

あまりのかわいさにズキュンと撃ち抜かれた…見た目も仕上がりもパーフェクトなチーク【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
塗った瞬間、恋に落ちたチーク【今夜もベスコス VOL.118】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はジバンシイの新作チークについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






変化ヤバい!コスメ棚に眠っていたハイライトで小顔になれた【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



ジバンシイの恋落ちチーク
やっぱりチークが大好きです。数百と持っているリップももちろん好きですが、チークを塗った時の高揚感とやらはすごいです。一瞬で華やかにしてくれて、表情さえもパッと明るくなる感じ。あのひとはけに中毒性を感じるのは私だけでしょうか?(笑)
今回は、そんなチークマニアの私が悶絶した、この夏の新作チークをご紹介させてください。
以前ベスコスでご紹介した、ジバンシイのあの名品パウダーにルースタイプのチークがこの夏に新登場します。






光をまとったオーラ肌へ!ジバンシイの超ロングセラー「プリズム・リーブル」が進化


CanCam.jp(キャンキャン)



まずパッケージのかわいさ。ジバンシ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました