スポンサーリンク

アラフォーで「結婚できない男」ってヤバい?|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.7

総合サイト
スポンサーリンク
ごきげんよう。「2021年中に入籍完了したら200万円GET!」という取り組みにチャレンジ中の、ライター・ルーシーです。突然ですが、みなさん結婚したいですか?幸せの感覚なんて、人それぞれ。正解も不正解もない時代ですが、とりあえずウェディングドレスを着てみたい。私はそんな気持ちで婚活を頑張っています。
婚活日記について、詳しくはこちら「結婚がすべてじゃない時代だからこそ「結婚」してみたい。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.1」を読んでみてくださいね。
近所のカフェで販売していたフーディにひと目惚れ。カフェのお姉さんが美人すぎた。
前回は、「友達以上で恋人未満」という世界で一番あいまいな関係性のお話でした。今回は、ルーシーの本命「揚げパン」さんの根本的な結婚観について、インタビューしてきた(わけじゃないので私の主観ベース)から、「アラフォーで未婚は危険か否か」考えてみたいと思います。






「今日は家まで送るから」|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.6


CanCam.jp(キャンキャン)



友達のアドバイスは意外としっかり聞こう
突然ですが、ルーシーには頼りになる女友達がたくさんいます。品行方正系から、ふわふわおっとり系、ヤンキーマインド系まで幅広く、とにか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました