スポンサーリンク

付き合う前に手をつなぐ|男女の心理やOKなタイミング、英語表現もチェック!

総合サイト
スポンサーリンク
付き合う前に手をつなぐ|男女の心理やタイミング、英語表現も!
⒞shutterstock
気になる相手には様々な脈アリサインを送ると思いますが、手を繋ぐ・触れるなどのスキンシップは少しハードルが高いですよね。こっちは本気で好きだからした行動でも、相手によっては軽い女と思われてしまうことも…。そこで今回は付き合う前に手を繋ぐ男女の本音と、手を繋がれてもいいなと思うタイミングを調査してきました。
 
付き合う前に手をつないだことある?
⒞shutterstock
最初から少しドキッとする質問ですが、付き合う前に手をつないだことがある人は実際のところどのくらいいるのか、男女別に聞いてきました!
 
Q:付き合っていない人と手をつないだことある?
【男性】
ある…60%
ない…40%
 
【女性】
ある…70%
ない…30%
 
男子の6割、女子の7割が「ある」と回答。男女ともに過半数以上の人が経験があることが判明しました! 大人になるとちょっとしたノリや場の流れで手をつなぐことはあるのでしょうか?






付き合う前「敬語」VS「タメ語」どっちが好き?男子100人の回答は…


CanCam.jp(キャンキャン)



&nb

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました