スポンサーリンク

「誰にでも優しい女性」vs「自分にだけ優しい女性」男が彼女にしたいのはどっち?【究極の選択】

総合サイト
スポンサーリンク
付き合う条件で「優しい」はいつもトップを争う形で必ずと言っていいほど挙がりますよね。とはいっても、「優しい」の在り方も一様ではないですよね。今回はそのなかでも「誰にでも優しい女性」と「自分にだけ優しい女性」に焦点を絞ってCanCam.jpの20代~30代の100名に対してアンケート調査を行いました。
(c)Shutterstock.com
Q.誰にでも優しい女性と自分にだけ優しい女性、付き合うならどっち?

誰にでも優しい女性 45%
自分にだけ優しい女性 55%
20代~30代の男性100名に対して「誰にでも優しい女性と、自分にだけ優しい女性、付き合うならどちらが良いですか?」とアンケート調査を行いました。その結果、45%の男性が「誰にでも優しい女性」、55%の男性が「自分にだけ優しい女性」と自分にだけ優しい女性のほうが10ポイント上回る形になりました。
年代別でみると、20代は綺麗に50%ずつに意見が分かれる結果になりました。一方の30代は「誰にでも優しい女性」が40%、「自分にだけ優しい女性」が60%という結果になりました。それぞれどんなところに魅力を感じるのでしょうか。意見を聞いてみました。
 
「誰にでも優しい女性」派の意見
◆それだけ人間性に富んでいるから
「人柄・人間性が良さそう」(複数回答)
「人格者として尊敬できる・誇らしい」(複数回答)
「誰にで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました