スポンサーリンク

「あざとかわいい」春アイテム11選|プチプラ、トレンド…【MERY shop】で厳選セレクト♡

総合サイト
スポンサーリンク
今【MERY shop】春の新作がかわいすぎるって噂なんです♡ みんなが持ってるトレンド服にはなんだか満足できない!「トレンド+ひとクセ」な、「あざとかわいい」アイテムを賢く、プチプラでGETしたい。そんなあなたは今すぐ【MERY shop】をチェック!思わず「もっと早く知りたかった」の声を漏らしてしまうこと間違いなし。






【売り切れ御免】春服をプチプラでGETしたい→「MERY shop」へGO! トレンド服にひとクセ加えた新作をCHECK♡


CanCam.jp(キャンキャン)



あざとかわいいは【MERY shop】で賢く作る。春のオススメ!新作プチプラアイテム
「こなれ+媚びない」が逆にあざとかわいい。万能シアーブラウス2選
【バッグスリットシアーブラウス】
back slit sheer blouse【purple/mint/mocha】の3色展開 ¥4,400(発売中)
バッグのあしらいがワンポイントの透けブラウス。くすんだニュアンスカラーで、いやらしさよりこなれ感あふれる♡ 例えばインナーをワンショルのキャミにするなど、楽しみ方も無限大の春夏に頼れるブラウス!
【バンドカラーシアーブラウス】
band collar sheer blouse【beige/yellow】の2色展開 ¥4,400(発売

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました