スポンサーリンク

『ZIP!』スタジオリニューアル大不評「目がチカチカ」「吐き気とめまいが…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/271173


ネット上には
《ZIPの背景、落ち着かないから違う色にして欲しい》
《スタジオの背景?がめちゃくちゃ落ち着かない感じになってるね》
《背景の色がやかましくて疲れるようになってしまった》
《新体制になったZIPを初めて見たけれども、背景うるさくない…?》
《背景がカラフル過ぎて目が疲れるのを通りすぎて、吐き気やめまいがしてきた 寒色と暖色の組合せが悪いせいなのか焦点が合わせずらい しばらくZIPは見ないようにしよう》
《ZIPの背景、何かリボンが主張しすぎて視覚的にうるさく感じる》
《ブルー背景にピンク文字がすごい見づらい。 目がチカチカする》
など、微妙な反応が殺到。白を基調として見やすかったセットやテロップが、カラフルで見づらくなったと指摘されている。
2021/04/01(木) 19:54:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました