スポンサーリンク

「おちていてね!」…あれ!?恥ずかしかったやらかし誤字・誤変換LINE

総合サイト
スポンサーリンク
友達や彼氏、同僚や家族などなど…。LINEをする相手は様々ですが、文字が思うように変換されなかったり間違えて打ってしまったりして、違う意味になってしまった!なんて経験、ありませんか? 爆笑必至の誤字・誤変換LINEシリーズ、今回はこちらの3つをお届けします♪ 
■食べたくなる理由が…
「友達と温かいもの食べたいね〜みたいな話をしていた時に『寒いから余計食べたくなるよね!」と打とうとしたところを『殺意から余計食べたくなるよね!』と誤変換してしまいました。 友達からは『最近ほんと殺意沸くくらい寒いよね、分かるわ〜』みたいな返信が来て笑ってしまいました笑」(25歳・会社員)
 
画面を見た瞬間、「殺意」という2文字が見えたらかなりびっくりしそう(笑)。「殺意から」を「寒いから」と瞬時に理解したお友達、さすがです! 
 
■彼女に何が!?

「LINEで、恋人に何していたか聞かれたとき、眠くて『ちょっとうとうとしていた』と送ったつもりが『ちょっと打とうとしていた』と送ってしまいました。恋人は、私が怒ってバッドか何かを打ちつけようという暴力的な場面を想像したようで、そんなに腹立たしいことあったの!?と突っ込まれました」(20歳・学生)
 
彼女から「ちょっと打とうとしていた」なんて送られてきたら、「えっ、何を!?」と驚いてしまいそう。うとうとしてる場面とバ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました