スポンサーリンク

温泉効果でお肌も心も癒される♡THREEの新作美容液マスク

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
THREE バランシング スパ シートマスク
日本の水の力をマスクにギュギュッと凝縮!
THREE バランシング スパ シートマスク 16mL×6枚 6,800円(税抜)
新しい季節のはじまりは、お肌も心も身体もゆらぎがち。そんな時は、無理せず自分を労わることを忘れないで。
2021年春、THREEの「バランシング」ラインから、日本の温泉水を配合したスパ発想のオーガニック美容液マスクが登場します。不規則な生活やストレスの影響で乱れたバランスを、本来あるべき状態へと導いてくれるホリスティックなスキンケアアイテムです。
ブランド創業以来、天然素材や国産原料に着目してきたTHREE。今回のシートにも厳選したオーガニックコットンを採用。国際的に厳正な基準で知られるオーガニック認証「COSMOS認証」を取得しています。やわらかな肌触りで、美容液をたっぷり含んでいるのに液だれせずに密着します。
美肌の湯として名高い、和歌山県にある文殊温泉の炭酸水素塩温泉水を配合。肌を柔軟にする効果があり、つるんとなめらかに導きます。また青森県のクマザサ水、リンゴ果実水など「日本の水」の力をたっぷりと閉じ込めました。
洗顔後のまっさらな肌にシートをピタッと密着させれば、深いうるおいに包まれて至福のひと時。ブースターとして次に使うアイテムの浸透もサ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました