スポンサーリンク

赤ちゃんからのお悩みに答える爆笑必至の「#赤ちゃん相談室」が話題…考案したママの思い

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://maidonanews.jp/article/13240413<赤ちゃん相談室の例>Q.寝たいのに眠れません。どうしたらいいかわからず毎回とりあえず泣いています。(埼玉 生後6ヶ月 女性)A.泣かずに寝たらいいと思います。こちらも寝たいのでその辺は一致しているはずなのですが%002%b7%002%b7%002%b7(埼玉 30代 女性)Q.泣いても泣いても涙が止まりません。A.大丈夫。私も同じです。今日も朝まで一緒に泣きましょう。Q.いつも寝ているここはどこですか?お布団より暖かくてぷにぷにします。A.あなたのママのお腹です。たまにはベッドで寝てくれるといいのですが。でもママもとっても暖かいです。 ―いわゆる相談コーナーとは違う視点が面白いですね。「育児のストレスや愚痴ってどうしても暗く重たいものになりがちで、周囲も聞いて気持ち良いものでもないですよね。でも形を変えただけで明るく楽しいものに変わるのがすごい!と思い、これなら人知れず悩んで口に出せないパパママも気軽に共有しやすいかな、と」
2020/03/25(水) 17:33:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました