スポンサーリンク

大人のぽつんとニキビをレスキュー!エリクシールの新・みずクリーム

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
資生堂・エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム
うるさらチェンジの新質感で、有効成分を肌に密閉!
エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム(医薬部外品)保湿クリーム 65g 1,800円(税抜・編集部調べ)
一年中、頬や口周り、アゴなどにできる「ぽつんとニキビ」。最近はマスクの長時間使用でなかなか治ってくれない(涙)と、お嘆きの人も多いかもしれません。そんなお悩みから救ってくれるのが、エリクシールから新登場の「ルフレ バランシング みずクリーム」。ぽつんとニキビを防ぎ、肌の水分バランスを整えて美肌へと導いてくれます。
保湿力の高さは欲しいけど、ベタつくのはイヤという人にもぴったり。ぷるんとしたみずみずしいクリームは、肌にのせるとパシャっと弾けて肌に浸透。グリチルリチン酸ジカリウムとトラネキサム酸のニキビを防ぐ有効成分が肌の奥深くまで浸透します。なじませた後はさらさらとした質感にチェンジ。角層深くまで届いたうるおい成分&ニキビを防ぐ有効成分を閉じ込め、肌表面をさらさらに整えます。マスクで蒸れたり、ベタつきが気になるという人も大満足♪ 忙しい朝のメイク前でも手軽に使えるのも高ポイントです。
【2021年3月21日(日)限定発売】
 
資生堂 エリクシール
https://www.shiseid

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました