スポンサーリンク

公園でおもちゃの貸し借りは許容できる?できない?ママたちの対応

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://select.mamastar.jp/436564
■トラブル防止のために基本的には貸し借りしないママたち
『他の子どものものは借りない。お友達のだから触らないよって言う。自分の子どものものは子どもがいいよって言えば貸してもいいかな。でも親がすぐ近くにいる場合だけかな。親が離れたところにいる場合、勝手におもちゃを貸して何かトラブルあったら困るし』
■ある程度の貸し借りは許容するママたち
『うちの近くの公園は遊具で遊ぶのに砂場におもちゃ置きっぱなしとかボール転がしっぱなしって感じだから、わりとみんなで使う感じになっている。もちろん親同士で(勝手に触っちゃって)すみませんみたいなやりとりはあるけど。基本みんなどうぞ、という感じ』
皆さんは許容できますか?
2021/03/29(月) 14:49:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました