スポンサーリンク

生まれて初めて眉を褒められた!セルヴォークの“あの名品”はやっぱりスゴい【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
セルヴォークのアイブロウがやっぱりスゴい【今夜もベスコス VOL.113】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はセルヴォークのアイブロウパウダーについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






変化ヤバい!コスメ棚に眠っていたハイライトで小顔になれた【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



太眉が垢抜けた!
リップやアイシャドウを「かわいい」と褒められることは稀にあったとしても、眉を褒められることって滅多にありません。しかし、セルヴォークの“あの名品”を使うようになってから「眉オシャレ!」と、なんと眉をピンポイントで褒められるようになったのです……! 
そう、“あの名品”というのが、「インディケイト アイブロウパウダー」(¥3,500)03 パープルブラウンです。数年前に伊勢丹のセルヴォークでBAさんにオススメしてもらい即買い。今では底見えするほど愛用しています。
剛毛な太眉にもしっかり色が乗る毛絡みのいい粉質で、眉全体がふわっと明るく。
特にこの真ん中のパープルがかなり絶妙で、抜け感を出してくれるし、私のピンクヘアともマ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました