スポンサーリンク

離乳食に疲れた方、集まりましょう~

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日子育てお疲れ様です。主は1歳1ヵ月の子がいます。最近は食べたり食べなかったりです。一口食べさせるのにも、手づかみさせたり、スプーンを使わせてみたり大変です。最近は床に落としたり、放り投げて壁を汚したり掃除が大変です。これはさっきの出来事で、私が悪いのですが、お昼ご飯後の床掃除が終わった後で、ミルクパンを食べさせてしまいました。(朝昼と食べが悪かったので、せめてミルクパンでもと思い食べさせました)いつもはぽろぽろさせず食べていたのですが、今日は食べる気分じゃなかったのか半分は食べて残りは椅子の角で擦り下ろしてポロポロにさせていました…また床掃除しないといけません。何だか今日は疲れてしまいました。みなさん毎日お疲れ様です。愚痴や不満、アドバイス、離乳食あるあるなどみなさんでお話できたら嬉しいです。※批判等はなしでお願いします。
2020/03/26(木) 13:15:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました