スポンサーリンク

松本人志、報ステCM動画問題に「ジェンダーのことで言われたら、謝るしかない状況は絶対に良くない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210328-OHT1T50042.html
「僕が思うのは、クレーム付けられて、はい、やめますじゃ、本当に解決になってなくて、この文言を加えたら使えないですかね? 何とかあのCMを使えるように議論しあわないと、ジェンダーのことでグワッて言われたら、謝るしかないというこの状況は絶対に良くないし」とし「現に僕もジェンダー問題をあまり語りたくないみたいな気になっている。この状況は、ジェンダーのことでグワッて言ってくる人たちは望んでいるんですかね」と指摘した。
さらに松本はジェンダーについての議論を「もっと戦って欲しいんです。はい、すみません、やめますで終わり。訴えた側もはい、やめさせた、みたいな。そこがゴールじゃないだろうって思います」とコメントしていた。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3288341/
2021/03/28(日) 12:22:48
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました