スポンサーリンク

「ぼる塾」3人が変身メイクで新たな魅力開花!癒やし動画&ほっこりインタビューを公開♡

総合サイト
スポンサーリンク
大人気お笑いトリオ「ぼる塾」の3人が華麗に大変身♡ 舞台裏密着動画&ここでしか見られない未公開カットをお届け!
発売中のCanCam5月号『旬メイクとヘアでオトナきれいに変身! 』企画では、今話題の人々がCanCam流ヘア&メイクで大胆イメチェン中♡ 中でも超話題になっているのは、お茶の間を騒がせている大人気お笑いトリオ「ぼる塾」のお三方。最新コスメで今っぽいおしゃれ顔に大変身した3人の写真は話題に!(使用コスメなどの詳しい情報はぜひ本誌で!) CanCam.jpでは、本誌に掲載されていな写真やインタビュー、舞台裏動画を大公開いたします♪
 
▼CanCam 公式YouTubeでも動画を公開中!
 
素敵に大変身できて、ほっくほく♡ ぼる塾の3人のAFTER TALK!
きりやはるかさん(以下、きりや):今日すっごく楽しかったね! メイクとヘアだけでこんなに変われるなんて…! すっごくワクワクしたな。
あんり(以下、あんり):自分の中にこんなに可能性が眠ってたんだ…って気づけたよね。おしゃれをあきらめなくていいんだなって。自分に対して「全然いけるじゃん!」って思ったかも。
きりや:たしかに…!
あんり:だって今日の私、眉毛がピンク色なんだよ!? 自分でトライするのは難しい色だったけど、やってもらえて意外と似合うんだなって分かりました。明日からの人

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました