スポンサーリンク

【柄本 佑さんインタビュー】宮藤官九郎さん新作舞台『もうがまんできない』出演。「すっきりデトックスできる作品」

デトックス
スポンサーリンク
想い出や思い入れのある劇場に初めて立つ。身が引き締まりますね。ストレスを抱える人々を描いた群像劇『もうがまんできない』は、宮藤官九郎さんの5年ぶりの書き下ろし新作舞台。柄本佑さんは、「大人計画」の舞台に初参加する。「10代の頃、うちの父親に『大人計画おもしろいよ』と言われて、初めて観にいかせてもらいました。そこで宮藤官九郎さんの存在を知ったんですけど、作風がとっても好きなんですよね。だから今回お話
Source: グノシー・デトックス

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました