スポンサーリンク

友人がポジティブすぎて疲れる。本当のことに気づかせるにはどうしたらいい?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からの友人ですが、信頼できる人からとにかく前向きにと言われたのをキッカケに、とにかくポジティブで疲れています。男性から社交辞令で言われてる事も真に受けて自信をつけてるのですが、陰でその男性から笑われているのを共通の友人から聞いてしまいました。その時はその男性にとても腹が立ったのですが、最近自分のセンスにも自信をつけてしまい私にファッションの指導とかされて正直最近モヤモヤしています。そこで私も素直に指摘を受け入れれるほどの器は持っていません。ハッキリと言いたいのですが、長年の友人なのでやはり嫌われたくもないので、ポジティブすぎる人へはどんな言葉で気付いてもらえるでしょうか?
2020/03/25(水) 23:35:59

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました