スポンサーリンク

おとめ座は真実の愛が欲しくなる時期【4/6までのLOVE&SEX運】

総合サイト
スポンサーリンク
3/24〜4/6のおとめ座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」【しろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い連載。基本性格&隔週の運勢に加え、月に2度「アブナイ♡LOVE運勢」をお届け! “○しろ”のLOVE&SEX運と、“●くろ”のLOVE&SEX運、毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
3月24日〜4月6日のおとめ座の「キワドイ♡LOVE&SEX運勢」
○しろ
真実の愛が欲しくなりそう。自分自身の気持ちもピュアになるので、好きな人のために一生懸命努力できるはず。ただ、自分が一途なぶん、相手にも一途な愛を求めてしまいそう。「一緒にいる時間が楽しければいいや」って思うようにしてみてね。じゃないと愛が重すぎるって避けられちゃうかもよ。出会いが見つからない人は、完璧な相手を求めすぎかもね。
●くろ
色気が出てきて、セクシーな気持ちが高まってきます。口説かれやすくなるだけでなく、あなた自身の欲望も高まりそう…。欲求不満を感じて、誰かと肌を重ねてしまうかもね。もし意外な相手と寝てしまっても罪悪感を覚える必要はありません。「そういう経験が必要だった」と考えてね。
【しろくろ占いとは】
しろくろ星占いは、人の二面性から占う12星座占いで、あなたの性格が○しろにもなるし●くろになる…。または、○しろの方の性格が合う人もいれば、●くろ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました