スポンサーリンク

恋に悩む女性から共感の声が殺到!恋愛と性をこじらせたイマドキ男女の赤裸々ラブエロコメディがカムバック

総合サイト
スポンサーリンク
2020年に放送され、主演の内田理央さんが5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じ、過激で体当たりな演技と誰しもがどこか心にグサッと刺さるストーリーが話題となった『来世ではちゃんとします』の続編となるドラマParavi枠『来世ではちゃんとします2』(テレビ東京系・毎週水曜深24時40分)が放送決定!
Ⓒ「来世ではちゃんとします2」製作委員会』
原作は「グランドジャンプ」(集英社)にて連載中のいつまちゃんによる同名作。恋に悩む女性たちから「しんどいくらい共感」「リアル過ぎて心が痛い」と共感の声が殺到している、SNS世代に絶大な人気を誇るコミックスです。
物語の舞台はCG制作会社「スタジオデルタ」。そこで働く社員たちは全員が性をこじらせていました。性依存系女子、BLオタク、魔性のタラシ、処女厨、風俗ガチ恋…。性をこじらせ、生き方をこじらせ、それでも毎日をしぶとく生きていく、イマドキ男女のあらゆる性生活を全肯定する赤裸々ラブエロコメディです。
『Ⓒいつまちゃん/集英社』
シーズン2では、それぞれのキャラクターのもっとディープなこじらせっぷりを描くことに。さらに主人公・桃江の、本命セフレ・A君と同僚・松田との間で揺れる心…。シーズン1のその先にあった人間関係の進展にも注目です。
Ⓒ「来世ではちゃんとします2」製作委員会』
個性豊かな「スタジオデルタ」の社員たちを演じるレギュラーキャストの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました